跳至内容
【S-BANDで日常に革新を】INSTINCT BROTHERS CUPのスポンサーとして参加者150名が体感。

【S-BANDで日常に革新を】INSTINCT BROTHERS CUPのスポンサーとして参加者150名が体感。

みなさん、こんにちは!

Rio369株式会社から素敵なニュースをお届けします。私たちは2024年2月24日、静岡県掛川市で開催された第13回都道府県対抗トランポリン競技選手権大会、INSTINCT BROTHERS CUPのスポンサーとなりました。

この機会に、私たちの革新的な商品「S-BAND」を皆さんに紹介できて本当に嬉しかったです。今回は、S-BANDがどのようにして日常に新しい風を吹き込むのか、そしてなぜこれがあなたの生活に必要不可欠なアイテムとなるのかをお話しします。

トランポリン競技大会での特別な体験

2024年2月24日、東遠カルチャーパーク総合体育館「さんりーな」で開催されたこの大会は、運動の楽しみと健康意識を高める素晴らしいイベントでした。

Rio369株式会社として、我々は参加者や観客に最先端技術「FINE TUNING」を採用したシリコンバンド「S-BAND」を体験してもらいました。その結果、約150人の方々がS-BANDの驚くべき効果を体験し、そのほとんどが体感を高く評価してくれました。

S-BANDとは何か?その秘密に迫る

S-BANDはただのシリコンバンドではありません。

最先端の「FINE TUNING」技術を駆使して設計されており、これを身につけるだけで日々の生活がより良いものに変わります。

この技術は、体のバランスを整え、あなた本来のバランス状態に微調整、最適化します。

今回、INSTINCT BROTHERS CUPで配布された限定版「VALUE VILLAGE」モデルは、非売品モデルではありますが、同様の体感がしたい方は、以下の商品をお勧めします!

S-BAND(サウナバンド)

https://amanogawa369.com/products/s-band-rio

あなたも今日からS-BANDライフを

今大会では、元AKBの板野友美さんや元バレーボール日本代表の大友愛さんなども登壇される豪華なイベントでした。※大会主催者様経由で、著名人の方々にもS-BANDは届き、体感もしてもらいました!

あなたもこの革新的な技術を手に入れ、日常生活の様々なシーンでその効果を実感してみてください。健康は毎日の小さな積み重ねから始まります。S-BANDはその第一歩をサポートし、あなたの人生に新しい価値をもたらします。

最後に

Rio369株式会社は、日々革新的な技術の研究開発に励んでいます。

第13回都道府県対抗トランポリン競技選手権大会での体験は、私たちの技術が日常生活にどれほど役立つかの一例に過ぎません。

S-BANDを手に入れ、新たな生活の質を体験してみてください。

さあ、今日からあなたの日常に、S-BANDで革新を加えましょう。

URL:

https://instinct-bro.com/businessdomain/value-village/

https://kakegawa-sports.com/toppage/facility/sunrena

https://www.kakegawatrampoline.com/gaiyou/req_13/

 

上一篇文章 業界初! 量子最適化した"量子古伊万里" 新発売 -伝統と最新テクノロジーの融合-
下一篇文章 【メディア掲載されました!】FINE TUNING INSOLE(インソール)がDO-GEN(どうげん)様に紹介していただきました!