コンテンツにスキップ
オリジナル商品開発に必要な費用。小ロット、大ロットのメリット・デメリット

アイデアだけでOK!オリジナル永久加工商品開発のメリット

いつもamanogawaをご利用いただき、ありがとうございます。

amanogawa事業責任者の丸山です。

商品開発に関して多くの方にご依頼をいただき、疑問点や不明点などご質問をいただく機会も増えてきました。

そこで今回は、たくさんの方にご質問をいただく、量子最適化したオリジナル商品開発に必要な費用やメリットなどをご説明させていただきます。

オリジナル商品開発について

amanogawaでは、量子最適化技術「FINE TUNING®︎」を適用したオリジナル商品を開発することができます。

量子最適化することで他の商品と差別化できるだけでなく、機能性もアップすることができます。

オリジナル商品開発の流れ

量子最適化したオリジナル商品を製作する場合には、2つのパターンがあります。

自社商品の持ち込み

自社商品を持ち込んで量子最適化

すでに自社商品を販売されている方は、商品に永久加工を施して販売することも可能です。

販売先は自社ECもしくは対面での販売、amanogawaへの掲載も可能です。

量子最適化「FINE TUNING®︎」を適用して商品を販売する場合には、審査がございます。

商品によっては、量子最適化加工やamanogawaへの掲載をお断りさせていただく場合もございますので、詳細はお打ち合わせ時にご確認ください。

1からオリジナル商品を製作

1からオリジナル商品製作

まだ自社商品をお持ちでない方は、1からオリジナル商品を製作する必要があります。

「本業があって商品開発の時間がない...」
「工場とのやりとりや、デザインが心配...」

そんな時は、amanogawaに商品企画から販売まで全て丸投げで依頼することも可能です!

オリジナル商品の初期の仕入れ費用とamanogawaのサポート費用をご負担いただければ、工場とのやりとりやお見積り、商品デザイン、パンフレット制作など、時間がかかる面倒なことはamanogawaにお任せください。

担当のスタッフが商品開発から販売まで、しっかりとサポートさせていただきます。

デザインや印刷物、ご依頼内容によっては別途費用がかかる場合がございますので、詳しくはお問合せください。

お問合せはこちら

オリジナル商品開発費用について

amanogawaオリジナル商品開発

オリジナル商品と聞くと100万円以上の初期費用など高額なイメージがありますが、amanogawaでは少ない数量や少額から商品開発をスタートできます。

商品や生産数量により金額は異なりますが、ご自身のご希望や状況に合わせて調整させていただきます。

お見積りは無料になりますので「こんな商品作ってみたいけどどれくらいからできるのかな?」など少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

amanogawaで商品開発をするメリット

amanogawaで商品開発をするメリットをご紹介させていただきます。

amanogawaに商品掲載ができる

amanogawa

現在約2000人以上のユーザーに毎月ご利用いただいているamanogawa。amanogawaに訪れるユーザーの大多数が、量子技術に興味を持っていただいている方です。

商品を販売するときに一番苦労するのが集客です。

amanogawaで商品を販売することで、いきなり2000人近い方にアプローチできるので、初期の集客に苦労することはありません。 

幅広い層にリーチできる

amanogawaでは20代〜70代まで幅広いユーザーがいます。

ECサイトだけでなく、Instagramやオフラインの店舗などでも発信をしているため、老若男女が訪れるサイトになっています。

EQTユーザーだけでなく、Instagram経由でさまざなまユーザーにアプローチすることも可能です。

また、各世代に求められるそれぞれの商品開発が必要です。

今のうちから特定のジャンルの永久加工商品を作ることで、ブランドとしての認知や差別化ができ、商品にファンがつきやすくなります。

現在amanogawa代理店のお問い合わせを多くいただき、さまざまな商品の開発が進んでいるので、アイデアを思いついてる方は、お早めにご相談ください。

お問合せはこちら

amanoen(店舗)にも商品を置ける

小さな整いの空間。amanoen(あまのえん)

2024年の6月15日にamanogawa商品がオフラインで買えるオープンするカフェamanoen(あまのえん)が、東京の紀尾井町に初出店!

今まではECサイトのみでの販売でしたが、手に取って実際に見てもらわないと、良さがなかかなか伝わらない商品もあります。

amanoenに商品を置くことで、多くの方に実際に見て触れていただく機会が増え、商品の価値がしっかりと伝わります。

amanogawaで商品開発をすることで、ECサイトだけでなく実際の店舗にも置けるメリットは非常に大きいです。

今後amanogawa商品をオフラインで体験できる空間として、amanoenの店舗拡大も予定しております。

amanogawaの出品サポートについて

amanogawa代理店のサポート体制

amanogawaでは、商品開発から販売、デザイン、amanogawaへの出品などトータルでサポートしています。

「こんな商品を作ってみたい!」
「こんな商品が欲しい!」
「商品を作りたいけど時間がない..」

なかなか時間がなくて商品開発の時間を確保できない人は、アイデアをお持ちいただければamanogawaが形にします。

時間がかかる工場とのやりとりや商品写真撮影、パンフレット制作、PR記事作成など、トータルサポートすることも可能です。

商品開発が少しでも気になる方は、まずはお気軽にご相談ください。

お問合せはこちら

 

amanogawa代理店では、amanogawa商品の仕入れや自社商品への量子最適化技術導入も可能です。より詳しく知りたい方は下記の記事もご覧ください。

量子最適化したオリジナル商品が作れる!|amanogawa代理店の強み

前の記事 amanogawa(あまのがわ)取次営業制度について
次の記事 量子最適化したオリジナル商品が作れる!|amanogawa代理店の強み